読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しくおいしく美しく

米国ピッツバーグ在住パーソナルトレーナー。「楽しく動いて、おいしく食べて、見た目も内面も美しく!」心と体が喜ぶ健康的なライフスタイルを提案しています。

ヘルシースナックバー食べ比べ Quest Bar Chocolate peanut butter 編

Quest Bar は使用されている成分の割合が優秀で、アスリートやボディビルダーからの支持率が高い!

ーカロリー:170

ー炭水化物:23g

ー糖分:2g

ータンパク質:20g

ー脂肪:7g

というように、私の基準↓に余裕で達して合格です。

exquis.hatenablog.com

なるべく天然の成分を使用しているプロテインバーのようです。食物繊維も豊富で糖分が少ない上に、純度の高いアイソレートのホエイプロテインを使っているのがすばらしい(でも他のプロテインも使っていて、その割合はわからないけど)。プロテインが20gもあって、カロリーも低いので、成分的には誰にでもオススメできます。

ただ味が…。天然のものを使っている割に、人工的な味しかしないのはなぜでしょう。歯触りもソフトと言えばソフトですが、悪く言えば粘着質っぽい…。ピーナッツバター味だからなのかなあ。まったくもってグルメな人にはオススメできない味でした。

味の種類は他にもあったので、今度は違う品を試してみます。ああ、おいしいものが食べたいー。