楽しくおいしく美しく

米国ペンシルバニア州ピッツバーグにあるパーソナルトレーニングスタジオEXQUIS「楽しく動いて、おいしく食べて、見た目も内面も美しく!」心と体が喜ぶ健康的なライフスタイルを提案しています。

ヘルシースナックバー食べ比べ Quest Bar White Chocolate Raspberry 編

 Quest Bar White Chocolate Raspberry

ーカロリー:200

ー炭水化物:21g

ー糖分:2g

ータンパク質:20g

ー脂肪:9g

おいしくなーいー(泣)。いろんなサイトをのレビュー見ても、だいたい5点中4.5くらい取ってるから美味しかと思ったのに。って、私の舌がおかしいの?

多分、他のレビューは栄養面に関して点数をあげたんでしょう。という事にしておいて。

クッキー部分がもう、生焼けのクッキー生地の食感。それがイヤだ。ホワイトチョコ的なものはフェイクシュガーの味でただ甘いだけにも納得いかないし。ラズベリー好きとしては、ドライラズベリーのクオリティにも…。

栄養面は言うことなし。だからプロテイン取れればいい!って切羽詰まった時に食べたい人はどうぞ。ここまで味に関してボロクソに言っちゃったので、そうでもないけど?って思って楽しく味わえる可能性ありです。