楽しくおいしく美しく

米国ペンシルバニア州ピッツバーグにあるパーソナルトレーニングスタジオEXQUIS「楽しく動いて、おいしく食べて、見た目も内面も美しく!」心と体が喜ぶ健康的なライフスタイルを提案しています。

ヘルシースナックバー食べ比べ RXBAR Bluberry編

RXBAR Bluberry

ブルーベリー色のパッケージが粋です。明白な成分表示もステキ。

ーカロリー:210

ー炭水化物:23g

ー糖分:15g

ータンパク質:12g

ー脂肪:9g

 

カロリーがちょっぴり多いですね。タンパク質は合格だけど、糖分が多すぎる!!! なので、有酸素運動をたっぷりした後で食べました。じゃないとね、私の体はそんなに糖分を欲さないので無理っす。

 

原料はほぼ天然素材ですが、ブルーベリーの香料がきついですね。そして、歯の裏にめちゃくちゃくっついて食べにくいのが難です。なんだろう、パッケージの見た目ほどそんなにおいしくない。ビジュアルいいけどオツムがイマイチな人みたいな。私にはリピートはできない味です。同ブランドの他の味は試してみたいとは思いますが。