楽しくおいしく美しく

米国ペンシルバニア州ピッツバーグにあるパーソナルトレーニングスタジオEXQUIS「楽しく動いて、おいしく食べて、見た目も内面も美しく!」心と体が喜ぶ健康的なライフスタイルを提案しています。

最近の朝食のブームは…

ずばり、アーモンドバターを塗ったトーストにやたらめったらベリーをのせることです!

https://www.instagram.com/p/BF4DJvvqeuR/

Good morning! #breakfast #berries #toast #healthyeating #healthychoices #healthy

スムージーを食べることもありますが、サンフランシスコの夏は、午前中は霧がかかっていることも多くて寒いので、朝は温かい固形物が欲しくなるときも多いのです。そんな時はこんがりトーストがベスト。さらに、爽やかフレッシュなものも取り入れたいという欲張りな私には、体を冷やさないベリー系との組み合わせがちょうどいいです。特にラズベリーは栄養価も高いしね。

exquis.hatenablog.com

パンは全粒粉パンをチョイスすることが多いです。ハイジの黒パン、ライ麦パンも大好きです。が、酸味が夫や息子には受け付けてもらえず、ひとりではなかなか食べきれないので、購入を躊躇しがちです。冷凍してもいいんだけどね。