楽しくおいしく美しく

米国ペンシルバニア州ピッツバーグにあるパーソナルトレーニングスタジオEXQUIS「楽しく動いて、おいしく食べて、見た目も内面も美しく!」心と体が喜ぶ健康的なライフスタイルを提案しています。

ヘルシースナックバー食べ比べ thinkThin High Protein Bar Maple Almond編

thinkThin High Protein Bar Maple Almond

ーカロリー:230

ー炭水化物:23g

ー糖分:0g

ータンパク質:9g

ー脂肪:20g

ホワイトチョコレートがコーティングされたバーで、甘いです。成分表は糖分ゼロなのですが、よーく見るとマルチトールが含まれています。糖アルコールは12gです。あ、グリセリンも入っています。小さくてもちゃんと細かく成分が表記されているケースは、珍しいかもしれません。糖アルコールを表記していないメーカーは多いと思います。

さて、甘いバーですが、まったくもって悪くありません。普通にお菓子食べてる気分です。thinkThinはほぼ全種類、おいしいと思えるかも。私の味覚に合うようです。

今回のバーはHigh Protein Barなので、プロテインが多く含まれている分、カロリーもちょっと高めです。そして、お腹いっぱいになります。ちょっぴり重いくらい。なので、あまり動かない人は食事の代わりとして使えそうです。私は本日お昼ご飯がほとんど食べられなかったので、このバーでカロリー足しました。