楽しくおいしく美しく

米国ペンシルバニア州ピッツバーグにあるパーソナルトレーニングスタジオEXQUIS「楽しく動いて、おいしく食べて、見た目も内面も美しく!」心と体が喜ぶ健康的なライフスタイルを提案しています。

ヘルシースナックバー食べ比べ BOUNCE Coconut Macadamia Protein Bliss

BOUNCE Coconut Macadamia Protein Bliss

開封した瞬間、香ばしいココナッツの香りが広がりました。手でこねてあるといういびつな形のボール状のスナックですが、味は本当にナチュラル素材の味がして、ココナッツはもちろん、マカデミアナッツやクランベリーの風味もしっかりしました。なんだか手作りの味がして、おいしー。

プロテインはホエイのコンセントレートとアイソレートの両方が使われています。ビーガン向けではないですが、乳製品OKのベジタリアンは大丈夫。

やっとナチュラルを売りにしても文句のない味のバー(というかボール?)に出会えました。うれしい。

ーカロリー:160

ー炭水化物:20g

ー糖分:9g

ータンパク質:8g

ー脂肪:7g

たんぱく質がやや少なめで、炭水化物が多いんですが、もう原料が天然で味がおいしければ、成分的には優秀でも実際どんな原料が使われているのか怪しくて風味も?なプロテインバーよりもこっちでいいかな、と思えてきました。まあ、それならスナックバーではなくて、栄養豊かなホールフーズを食べろよって話になっちゃいますが。