楽しくおいしく美しく

米国ペンシルバニア州ピッツバーグにあるパーソナルトレーニングスタジオEXQUIS「楽しく動いて、おいしく食べて、見た目も内面も美しく!」心と体が喜ぶ健康的なライフスタイルを提案しています。

新生活

久しぶりのブログ更新です。その間いろいろありまして、4年間住んでいたサンフランシスコからペンシルバニア州のピッツバーグという街に引っ越すことになりました。というか、すでに引っ越しました。

https://www.instagram.com/p/BMcRpcOgDeQ/

ピッツバーグは「橋の多い街」「鉄鋼の街」「坂の多い街」として有名だそうな

現在は仮住まいで、これから新居購入の大詰め。うまくいけば、来年の初旬から自宅スタジオをオープンする予定。といっても、まだ着いたばかりでほとんど知り合いもいない状態なので、手探りで少しずつ進めていこうという感じですが。

https://www.instagram.com/p/BLm5L9WDORN/

サンフランシスコで出会った人々と離れるのは寂しかったけど、"Change is always good"というのが私の座右の銘のひとつなので、新しい出会いや新しい場所での暮らしにワクワクです。

これからはピッツバーグでの暮らしを主に綴っていくことになりますが、どうぞよろしくお願いします!