楽しくおいしく美しく

米国ペンシルバニア州ピッツバーグにあるパーソナルトレーニングスタジオEXQUIS「楽しく動いて、おいしく食べて、見た目も内面も美しく!」心と体が喜ぶ健康的なライフスタイルを提案しています。

無事に引っ越したけど

f:id:exquis:20161216005723j:image

ダウンタウンの仮住まいアパートから新居にお引っ越ししましたが、ペンキ塗りなおしたり、フローリングなどの改装中の上に、カリフォルニアからの荷物もまだ届いておらず、かなり不便な暮らしを送っております。

ネット開通もまだだし、そんな中唯一のたよりのスマホがいきなり壊れるという不運に陥ったりもしました。不幸中の幸いか、保証期間内だったのですぐに交換してもらえました。これが数日ずれてたら保証期限過ぎてましたよ。ふう。

そして外は−12℃!!! 一昨日降って積もった雪が凍って、昨日はすってんころりしてしまいました。雪のある生活にまだ慣れません。

真冬の服やブーツなどもまだ届かない荷物の中という。それでも身体を鍛えているせいかそこまで寒さが辛いこともなく、風邪をひく気配ゼロで元気に生きてます。体調がいいので、こんな状況でも毎日それなりに楽しいです。

ただいま近所のスタバです。無料Wifi活用中。シャシンのスタバはダウンタウンの店舗で内装が美しかったので思わずパチリ。今いる店は普通のスタバですが。