楽しくおいしく美しく

米国ペンシルバニア州ピッツバーグにあるパーソナルトレーニングスタジオEXQUIS「楽しく動いて、おいしく食べて、見た目も内面も美しく!」心と体が喜ぶ健康的なライフスタイルを提案しています。

メリークリスマス!

もう年末ですね。としみじみ言うには遅いくらいどっぷり深みに入った年末になっちゃいましたね。

引越し感満載のうちは、年末大掃除以上にディープな家の修繕&片付けに追われています。毎年クリスマスにはスキーに行くのが恒例でしたが、今年はパスしました。新居で片付きに勤しみます。

そんな中クリスマス前には、10年目の結婚記念日に夫婦で大好きな生牡蠣を大量に購入して一気に食べました。

牡蠣はカロリーも低い上にミネラルも豊富で、当たらなければ大変優秀な食材。今回は2種類の牡蠣をひとり12個くらいいただきました。できればもっと食べたいくらいおいしかったです。

こちらは今クリスマスイブの夜ですが、日本はもうクリスマス当日ですね。みなさん楽しいクリスマスを!