楽しくおいしく美しく

米国ペンシルバニア州ピッツバーグにあるパーソナルトレーニングスタジオEXQUIS「楽しく動いて、おいしく食べて、見た目も内面も美しく!」心と体が喜ぶ健康的なライフスタイルを提案しています。

あけましておめでとうございます

年が明けてもう3日。遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

元旦が日曜日だったため振替休日でアメリカでも2日まではお休みでしたが、3日目はもう仕事も学校も普通に始まっています。お正月ムードはすっかり終わってしまいました。

大晦日は、買い物先でばったり出会った知人の年越しパーティに誘われ急きょ参加し、元旦はお友達の家にお呼ばれ。初めて、地元の缶ビールを飲みながらテレビでアメフト観戦するというアメリカっぽい正月の過ごし方をしてみました。でも、誰もアメフトのルールをちゃんと知らないという…。

年越しそばを食べ損ねたので、年明けうどんを作ってみました。

でも、調べてみると年明けうどんには縁起のいい紅いものを入れなきゃダメなんですね。

年明けうどん - Wikipedia

次はそうしようっと。

みなさん、今年の目標は決めましたか?私はいまだに考え中。まずは家の修繕を早く終えて引越しを完了させることが当面の目標です。長期的な目標はそのあとゆっくり考えましょう。

ということで、今日はこれからワークアウト始め。年末年始でゆるんだ体を引き締めます!