楽しくおいしく美しく

米国ペンシルバニア州ピッツバーグにあるパーソナルトレーニングスタジオEXQUIS「楽しく動いて、おいしく食べて、見た目も内面も美しく!」心と体が喜ぶ健康的なライフスタイルを提案しています。

もうすぐスタジオオープン、かな?!

ピッツバーグで家を購入して引っ越してから、ずーっと落ち着かない毎日。家が古くて直すところが盛りだくさん。

トレーニングスタジオとなる一室はほぼ手を加えるところがなかったのでそのままですが、部屋が使えない息子の荷物をそこに置いているので、まだスタジオとして使うことはできないのです。

息子の部屋ができて片付けが終わったら、インテリアや器具の準備にすぐにとりかかつるつもりですが、スタジオのオープンまではあと1、2週間くらいかかるかなー。

同時に、新規のクライアントさんも探さなきゃです。年末に行なっていた出張トレーニングはいったん終了。オンラインでの遠隔トレーニングは変わらず続けますが、自分だけのスタジオを立ち上げるからには、たくさんの方々に利用してほしいです。

新しいスタジオではマンツーマンのパーソナルトレーニングだけでなく、最大4〜5名までの少人数グループレッスンも行うつもり。EXQUIS オリジナルのグループレッスンプログラムはほぼ完成しているので、様々な女性にためしてほしいなー。フィットネスっぽくないダウンテンポのゆる〜い音楽に合わせてエレガントに体を動かすエクササイズをふんだんに取り入れています。姿勢を正して身体を引き締めるプログラムです。

ピッツバーグ在住の方でエクササイズに興味ある方はぜひぜひご連絡くださーい。