楽しくおいしく美しく

米国ペンシルバニア州ピッツバーグにあるパーソナルトレーニングスタジオEXQUIS「楽しく動いて、おいしく食べて、見た目も内面も美しく!」心と体が喜ぶ健康的なライフスタイルを提案しています。

ワシントンDCのペットフレンドリーなホテル&ヨガ

車移動での旅には犬の才も連れて行きます。というか、犬を連れて行きたいから車で旅行することが多いです。

才を連れての旅では、前もってペットフレンドリーのホテルを探すことが必須。ペットフレンドリーと謳っているホテルでもたまにペットの体重制限があったりして、大型犬連れは事細かくホテルの詳細をチェックしてから予約しなければいけません。

先日泊まったジョージタウン近くの The River inn は、キッチン付きで快適な広さ。問題なく才ものんびり〜できました。

 

 

A post shared by Sai Binet (@saibinet) on

最近ではホテル内のフィットネスセンターやスパスペースでヨガクラスを実施しているところも増えていますが、今回のホテルは近所のヨガスタジオ Georgetown Yoga と提携していて、宿泊客は無料無制限でそこのクラスに通えるというサービスがありました。私ももちろん早朝ヴィンヤサクラスを利用しましたよ。

https://www.instagram.com/p/BVZtQLjlFTH/

Morning yoga🤗#vinyasayoga #morningyoga #vinyasa #yoga #healthylifestyle #personaltrainer #workout #exercise #mindbodysoul #morningworkout #instafeet #fitnessjunkie#朝ヨガ #旅行中でも #エクササイズ #フィットネス女子 #パーソナルトレーナー #アメリカ生活 #海外生活

こじんまりとしたスタジオで、インストラクターの落ち着いたトーンのキューイングに癒されました。最近はピラティス漬けだったので、久しぶりのヨガがとても気持ちよく朝からリフレッシュできましたー。

その他にもこのホテルではランニングツアーがあったり、Soul Cycle とも提携してたかも。フィットネスセンターなどの設備だけでなく、手軽に利用できる便利なフィットネスサービスはうれしいですね。