楽しくおいしく美しく

米国ペンシルバニア州ピッツバーグにあるパーソナルトレーニングスタジオEXQUIS「楽しく動いて、おいしく食べて、見た目も内面も美しく!」心と体が喜ぶ健康的なライフスタイルを提案しています。

セントラルパークで犬連れお散歩

先日、弾丸でニューヨークに遊びに行ってきました。EXQUISスタジオのアイドル犬、才にとっては初のニューヨーク。着いて早々にドッグフレンドリーなセントラルパークでお散歩しました。

1時間ちょっとぶらぶらしながら、ザ・レイクという名の正に湖を一周して、ちょっとしたお城のベルベデーレ・キャッスルにも立ち寄りました。なかなかのいい運動になりましたよ。

これまでセントラルパークには何度も来ていますが、才と一緒なのは初めてなので景色も違って見えました。やっぱり犬連れは楽しい。

セントラルパークって本当に大きいので、今回お散歩したのはその中のごく一部。次回はパーク内の違うところをまた才と一緒に歩きたいな。