楽しくおいしく美しく

米国ペンシルバニア州ピッツバーグにあるパーソナルトレーニングスタジオEXQUIS「楽しく動いて、おいしく食べて、見た目も内面も美しく!」心と体が喜ぶ健康的なライフスタイルを提案しています。

ホテルのフィットネスルームでワークアウト The Standard High Line

f:id:exquis:20160425070047j:image

いつもニューヨークに滞在するときは、ヨガやピラティスのクラスやパーソナルトレーニングを受けたりするのですが、今回は滞在期間が短いため、ホテル内のフィットネスルームで自主練のみ。

The Standard High Line というホテルです。ここは2度目の滞在ですが、前回はフィットネスルームは覗いただけでした。

f:id:exquis:20160425071728j:image

フィットネスルームの全面窓からは、ハドソン川や9/11後に新しく建てられた One world trade center が一望できました。気持ちいい。

ショッピングで普段以上にたっぷり歩いたので、カーディオマシンは触らず。フォームローラーで筋膜リリース、スイスボールでコアトレ、筋トレマシンでチェストプレスやヴァーティカルトラクションなどのメニューをこなしました。

ほぼいつものメニューと変わりませんが、マシンなどは違うので、微妙にいつもと違う筋肉の使い方になったかな。こういうのも新鮮です。

設備は新しくないし、ホコリっぽいのがちょっと残念かな。まあバカンス中で、ワークアウトがメインではないので許容範囲内です。

ワークアウトの後は、お腹も空いたので、ニューヨークに来たら外せないステーキハウスへゴー。タンパク質を補給してきます。