楽しくおいしく美しく

米国ペンシルバニア州ピッツバーグにあるパーソナルトレーニングスタジオEXQUIS「楽しく動いて、おいしく食べて、見た目も内面も美しく!」心と体が喜ぶ健康的なライフスタイルを提案しています。

フットネイルチェンジ

https://www.instagram.com/p/BMpSg6KAknP/

なんとなく横向きに載せてみました。

大統領選後のモヤモヤした気分を晴らすべく、足のネイルカラーを変えてみました。結構あざやかなパープル。

ピッツバーグでネイルサロンに行くのは初めてだったので、テキトーにいったらまあまあハズレでした。どこの街に行っても自分に合うネイルサロンや美容室など見つけるのは難しいです。トライアンドエラーを繰り返して合う場所を見つけなければ。でも、もうちょっと高いレベルを期待していたので、気分のせいもあってか余計に落ち込みそうな…。

でも、ネイルの派手な色に負けないように気持ちも強く持とう!

大統領選の翌日、ここ毎日通っているヨガのクラスでインストラクターが泣き出して、最終的にはクラスのみんなで泣きました。いろんな思いがあるけど、決まったものはしょうがないので前向きに自分たちでできることをするしかないよね、という感じで慰めあいました。

とにかく今日も明日も楽しく生きよう!