楽しくおいしく美しく

米国ピッツバーグ在住パーソナルトレーナー。「楽しく動いて、おいしく食べて、見た目も内面も美しく!」心と体が喜ぶ健康的なライフスタイルを提案しています。

本格的にスタジオオープン!

金曜日にオープンスタジオを開催し、明日月曜日から本格的にスタジオでのトレーニングが始動しまーす。

日当たりのいい空間が売りのひとつ、EXQUISスタジオです。

前日に激しく降った雪が積もって足元の悪い中、オープンスタジオにお越しいただいたみなさまありがとうございました。今回残念ながらお越しいただけなかった方々も、メール等でご連絡やお問い合わせをいただいて感謝しています。

オープンスタジオの様子も写真に収めようと思っていたのですが、実際には初めてのことにテンパってあたふたとしている間に1日が終わり、結局一枚も写真を撮ることができず(泣)。

段取りが悪くて子連れのお客様に気を使わせてしまったり、スタジオのマスコット犬ともいえる才が興奮してそそうをしてしまったり、ストリング(マスコット猫その1)がナーフガンのダーツを散らかしたり、とドタバタでしたがとにかくオープンスタジオが無事に終わってよかったです。

ということで、月曜日以降スタジオにてパーソナルトレーニング開始!わくわくが止まらない〜。

スタジオの目玉はパーソナルトレーニングですが、グループエクササイズも3人ほど集まれば開始となります。興味のある方はお友達とお誘い合せの上、お気軽にお問い合わせください!