楽しくおいしく美しく

米国ペンシルバニア州ピッツバーグにあるパーソナルトレーニングスタジオEXQUIS「楽しく動いて、おいしく食べて、見た目も内面も美しく!」心と体が喜ぶ健康的なライフスタイルを提案しています。

美しい体づくりのために

ピッツバーグに引っ越してきて早8ヶ月。引っ越しなどの環境の変化で、体重や体型の変動が微妙にありました。定期的に引っ越しているのでそういう体への影響も想定内で、生活が落ち着くまでは無理せずそのままにやり過ごしてきました。が、最近は普段の生活がいい意味で日常化してきたので、自分の体もよりよく美しく整えるためにがんばろうかなっという気に。運動は普段からしているので、体の中から少しずつ変えていくつもりです。

まずは体のムダなむくみを抑えること、そして背中の脂肪を落として背筋をつけようと思うので、アミノ酸を効率よく摂取するためにBCAAとスピルリナを飲み始めました。

植物系で繊維多めのヘンププロテインも導入。BCAAは起き抜けや運動前にお水と一緒にとっています。スピルリナとヘンププロテインは朝食のヨーグルトスムージーに混ぜたり、グレープフルーツジュースと合わせたりというパターンが多いです。

https://www.instagram.com/p/BV2ER9cl4j6/

#spirulina #hempprotein #grapefruitjuice #healthybreakfast #postworkout #preworkout #instagood #instajuice #fitnessjunkie #今日の朝ごはん #色がすごい #味は #グレープフルーツジュース #スピルリナ #味しない #ヘンプ #味は少しあり #溶けにくい #ちゃんと混ぜよう

最近は旅行や、イベントやパーティが続き、食事制限をするのが難しい状況ではありますが、飲んだ翌日もむくみがないのはすごく嬉しいです。二日酔いは多少ありますが(笑

BCAAの効果は体の見た目だけでなく、運動時の持久力と集中力のアップにも顕著です。自身のトレーニングとパーソナルトレーニングのセッションを続けて行っても疲労を感じにくく、パフォーマンスも落ちません。

自分の体の声を聞いて、必要な栄養素を上手にとりこんで理想の体づくりをしていきたいですね。