楽しくおいしく美しく

米国ペンシルバニア州ピッツバーグにあるパーソナルトレーニングスタジオEXQUIS「楽しく動いて、おいしく食べて、見た目も内面も美しく!」心と体が喜ぶ健康的なライフスタイルを提案しています。

ヘルシースナックバー食べ比べ thinkThin Dark Chocolate編

thinkThin Dark Chocolate

何これ、おいしいじゃない!というのが第一の感想です。普通のお菓子感覚で食べられます。チョコレートもナッツも自然な味。今まで食べたプロテインバーの中では別格の風味です。

ーカロリー:190

ー炭水化物:16g

ー糖分:8g

ータンパク質:9g

ー脂肪:12g

タンパク質が私の規定には足りず、脂肪と糖分がやや多めですが、総カロリー自体は低いのでよしとしよう。やっぱりおいしさを求めると、脂肪&糖分が増えるのはしょうがないのかな。

exquis.hatenablog.com

カルシウムと鉄分もちょっと入ってます。ビタミンは含有されていないよう。グルテンフリーだそうです。

ストイックに体作りしている人でも、プロテインが豊富なだけのプロテインバーだけじゃなくて、味重視のおいしいプロテインバーが食べたい時もあるもんね。そんな時に適したスナックバーです。このバーの栄養素なら甘いものを食べちゃったという罪悪感を感じずにすむかも。